営業代行 成果報酬型新規アポイント獲得テレアポ代行。リードが獲得できなければ、一切費用は頂きません!訪問・オンライン商談どちらでも対応。貴社の営業スタイルに合わせたアポイントを獲得します!

経営者おすすめのコールセンターNo,1

[インサイドセールス強化でアフターコロナを生き抜く!]

新型コロナウイルスの影響で、新しい生活様式に変わり
これまで当たり前とされてきた「訪問式」や「対面式」の営業手法は見直されつつあります。
これからの時代はインサイドセールス強化が成功の鍵になります。

こんなお悩みありませんか?

  • 既存顧客の対応で手一杯で新規顧客の開拓が進まない・・・
  • 社員がテレアポをするとコストが高く費用対効果が合わない・・・
  • 閑散期にとりあえずテレアポをさせているが成果が出ない・・・
  • 成果が上がらず社員のモチベーションが下がる・・・
  • 営業支援ツールを導入したが、売上アップに繋がっていない・・・

アップセルテクノロジィーズが
最強のインサイドセールスをご提供!

営業代行・テレアポ代行(成果報酬型)で売上UP
コストDOWNできるのは、営業代行・テレアポ代行(成果報酬型)
営業代行・テレアポ代行(成果報酬型)で利益UPに繋げます。

STRONG POINT

当社の強み・特徴

営業代行 成果報酬テレアポにおける当社の強み1:ノウハウと実績

圧倒的な「ノウハウ」と「実績」

アップセルテクノロジィーズの強みは17年にわたるコールセンター業務の圧倒的な「ノウハウ」と「実績」。

月間TELコール件数
500万件以上
テレマーケティング運用実績
4,500社以上

営業代行 成果報酬テレアポにおける当社の強み2:AI技術

独自のAI技術による分析と運用(RYO-DATA)

月間500万件の通話データを顧客の年齢や性別、地域等の情報を元にAIが傾向を分析し、
類似の案件で実施した場合のシュミレーションおよび売れるトークスクリプトを自動生成(特願)

※特願2018-225545/特願2018-225546

  • 獲得シミュレーション
  • トークスクリプト自動生成

営業代行 成果報酬テレアポにおける当社の強み3:高いテレアポ獲得率

プロフェッショナルなトークスキル

営業経験豊富なオペレーターが運用を行うことで、高い獲得率を実現

営業代行 成果報酬テレアポのプロフェッショナルなトークスキル

営業代行 成果報酬テレアポにおける当社の強み4:人件費を変動費へ

人件費(固定費)を変動費へ

当社を効果的に活用する事により売上に応じてコストをコントロールすることが可能になります。
その為、時期を問わず安定して利益を確保できます。

営業代行 成果報酬テレアポは人件費(固定費)を変動費へ

 

あらゆる業界の売上アップに貢献

  • 通販会社のテレアポ代行営業代行(成果報酬型)
  • 自動車ディーラーのテレアポ代行・営業代行
  • 宅食サービス運営会社の営業代行(成果報酬型)
  • 比較サイト運営会社のテレアポ・営業代行
  • 保険会社の営業代行(成果報酬型)
  • 飲食店のテレアポ代行・営業代行
  • 学習塾のテレアポ・営業代行
  • 住宅メーカーの営業代行(成果報酬型)
  • ガス・電気事業者の営業代行
  • その他ののテレアポ・営業代行(成果報酬型)

他にも様々な業界・業種の売上げアップ実績が多数

Q & A

よくある質問

具体的にはどんなサービスですか?
国内外を含め1,000席以上のコールセンターを活用したテレマーケティングになります。
テレアポ代行を始め、顧客DBに対しての掘り起こしや、クロスセルなど売上アップ・収益向上の
施策をご提案いたします。
セキュリティ/品質は信頼できますか?
プライバシーマーク・ISMS等の認証を取得し、万全な情報セキュリティマネジメント体制を構築した
コールセンターで運用を行いますのでご安心ください、またこれまで4,500社以上の支援実績を誇り、
コミュニケーションスキル・応対品質の高いスタッフを揃えております。
初めて利用する場合、テストマーケティングは可能でしょうか?
もちろん可能です。初めてご利用いただく企業様の場合、小ロットでのテストマーケティングの他、
成果報酬型等リスクのない形でご提案が可能です。
まずは無料シミュレーション・ご提案をさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

 

お客様事例

BtoBアウトバウンド

営業代行 成果報酬テレアポの実績:人材派遣会社の場合

人材派遣会社 A社
依頼内容:新規訪問アポイント
架電リスト:3,000件/月
稼働時間:平日9:00~18:00
新規アポイント数
60件→100件
新規商談獲得数
2.0%→3.3%
導入前
社内リソースだけでは手が足りず、テレアポ業務をコールセンターに委託しておりました。 しかし、決められた外注予算の中では、新規の獲得予算に対してアポイントが足りず課題を抱えておりました。
導入後
今回アップセルテクノロジィーズを知人の紹介で知り、既存のコールセンターから乗り換えすることにしました。 結果としては、同じ予算内でのアポイント獲得数が1.65倍(対リスト3.3%の獲得)に増え、1アポイントにかかるコストも40%削減できました。 また、断りの理由等も分析して頂けるので、営業トークの見直しやターゲットの選定がスムーズに行えるようになり、とても満足しております。
  A社(従来) アップセルテクノロジィーズ
リスト数 3,000 3,000
アポイント数 60 100
獲得率 2.0% 3.3%

営業代行成果報酬型テレアポのポイント

同リスト数・同コストでアポイント率が1.65倍に改善したことで高評価をいただいております。
アポイントについてはグーグルカレンダーで共有。営業担当者の予定を確認しながら
効率よいスケジュールを組んでいることも評価。

その他BtoB事例
事例 ターゲット 成果
ドライバー専門求人サイトアポイント獲得 運送業・倉庫業リスト 平均4.5%の掲載提案アポ獲得
介護系セミナー集客 介護保険施設 平均8.0%のセミナー参加獲得
共働ロボット導入に対するニーズ、キーマン取得 製造業 平均12.5%のニーズ・キーマン情報の獲得
オートリースアポイント獲得 過去獲得名刺 27.9%のアポイント取得
不動産物件管理システムアポイント獲得 不動産業リスト 平均1.8%のアポイント取得
ボールペンメーカー記念品作成のアポイント獲得 上場企業リスト 平均3.6%のアポイント取得
貸し会議室アポイント獲得 一般法人企業リスト 平均3.0%のアポイント取得

営業代行 成果報酬テレアポは、リード獲得ができなければ、一切費用は頂きません。

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  1. 当社の名称 アップセルテクノロジィーズ株式会社
  2. 個人情報保護管理者 氏名:武 幸治 所属:取締役副社長 連絡先:03-5986-0777
  3. 利用目的 ・当社サービスにお問合せいただいた方に対してのご連絡、並びに資料送付のため
  4. 第三者提供について 取得した個人情報は第三者に提供いたしません。
  5. 委託について ・ウェブサーバとメールサーバのホスティングを外部に委託します。
  6. 保有個人データの対応について 保有個人データの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の求めの停止については対応いたします。下記窓口にご申請ください。
    申請窓口: 個人情報に関する苦情及び相談窓口 東京都豊島区西池袋5-26-19陸王西池袋ビル6階 TEL:03-5986-0777
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